ここから本文です

ラブライブに出てくるキャラクターで一番好きなのは?

ab4********さん

2018/10/2520:21:09

ラブライブに出てくるキャラクターで一番好きなのは?

閲覧数:
53
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ncv********さん

2018/10/2520:22:38

サンシャインだけど、曜ちゃん!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

chi********さん

2018/10/3020:59:13

全員ブサイクです。駄作のクソ作品に可愛いキャラはいません。声優もロクな奴がいません。AV女優やエロゲ声優や朝鮮人などがいます。

fb1********さん

2018/10/2721:24:16

伝説のミナリンスキーでもある 南ことり

mir********さん

2018/10/2720:23:38

高坂穂乃果
元気いっぱいで明るくて優しく、仲間思いの子です

sai********さん

2018/10/2621:43:54

絢瀬絵里ちゃんが一番好きです。

kyo********さん

2018/10/2618:55:52

高坂穂乃果同志です。