ここから本文です

空港出待ちする日本人って常識無いですよね??

ygy********さん

2018/10/2521:55:39

空港出待ちする日本人って常識無いですよね??

閲覧数:
57
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

spy********さん

2018/10/2612:57:16

海外でも空港出待ちする人はいますよ。
後は空港出待ちは話題づくりの為にサクラを用意してる場合も多いし。
ただ、今年はトム・クルーズが2年ぶりに来日した際には、かなりの人数が押し寄せてなだれが起きたり怪我人が出たり、仕切りを超えてSPなんかも振り切って押しかける学生がいたらしくて流石に配給会社も問題視してましたが

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

qhh********さん

2018/10/2522:28:56

空港での動画ってアイドルの近くしか
写ってないやつが多いですよね?
でも実は、非常識な人の後で静かに
見守ってるファンもいます。
でも極小数ですけど、、
真面目な人もいる中でやはり、
そうでない人も多いので
そう見えるかも知れませんが、
常識がある人もいます。
後、日本以外でも韓国やその他のファン
も常識ない人は沢山います。