ここから本文です

デュエマ についてです! 呪文デッキを作ろうと思うのですが 攻撃時にちゃんと呪...

chi********さん

2018/10/2522:03:40

デュエマ についてです!
呪文デッキを作ろうと思うのですが
攻撃時にちゃんと呪文を唱えることができるやついますかね。入手しやすいやつがいれば教えてください。クジルマギカも考えたので

すが唱えた呪文は墓地に置きたいです。
(ゴクガロイザー等の都合により)
マホズンは手に入れにくいのでできれば
入手楽なやつでよろしくお願いします。
わがままですみません。
どなたか教えて下さい!!

閲覧数:
25
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fir********さん

2018/10/2601:06:23

蒼神龍スペル・グレートブルー
このクリーチャーが攻撃する時、自分の山札の上から1枚目を表向きにする。そのカードがコスト7以下の呪文であれば、コストを支払わずにすぐに唱えてもよい。それ以外のカードの場合は墓地に置く。



蒼の潮流スーパー・スペル・グレートブルー
このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、またはこのクリーチャーが攻撃する時、自分の山札の上から1枚目を見る。それが呪文であれば、コストを支払わずに唱えてもよい。


など

質問した人からのコメント

2018/10/26 07:00:44

ありがとうございます!!
使ってみようと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gon********さん

2018/10/2522:39:09

チェンジはいかがですか?