ここから本文です

来月、友人が結婚します。

アバター

ID非公開さん

2018/10/2523:00:17

来月、友人が結婚します。

家族婚なので、披露宴に招待はされていません。
ただ、式は家族以外も参加出来るとの事なので、お祝いに行こうと思ってます。

結婚祝いはもう渡してあるのですが、当日花束など持って行った方がよいものなのでしょうか?
手ぶらで行っていいものか、悩んでいます。

閲覧数:
115
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

and********さん

2018/10/2523:34:34

花束はもらっても荷物になるので持って行かないほうがいいと思います
式だけだと30分ほとでバイバーイってなりますけど、そのためにドレスアップしたり身なりキレイにして時間使って交通費かけて参加する、
けっこう 帰り道むなしいですよ笑
それでもよければ駆け付けたらいいと思います
お祝いの気持ちは ほかの方法でも良いと思いますよ笑
以上 経験者の意見でした!

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/10/2523:43:47

    ありがとうございました。
    そうですね…確かに荷物になりますね。

    服装のことは甘く考えてました。
    ちょっとお出かけ着でいいかなと…
    それではまずいでしょうか?

  • その他の返信(2件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ros********さん

2018/10/2614:17:48

●他人のウェディングドレス見せびらかしにホイホイ付き合う貴方の精神構造が理解不要。

●陽気な性格なのかしら?

(=;º□º)(=;º□º)ハッ!!