ここから本文です

pingのアイアンG400のアイアンセットを買ったのですが文字が赤色でネットで見ると...

hoo********さん

2018/10/2523:15:54

pingのアイアンG400のアイアンセットを買ったのですが文字が赤色でネットで見るとオレンジ色に見えるのですが、私の購入した赤ロゴは偽物でしょうか?

補足ゴルフパートナーで中古で買いました
4iからswまでの9本です
G400のGの文字が赤色でした
公式ホームページのGの文字はオレンジ色でした

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
513
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sho********さん

2018/10/2604:40:40

品物は既にお手元にあるんですか?重さを計測したらわかりますよ。まずは7iを計測して公式ホームページのデータと比較する。1本ずつ計測してウエイトフローがきちんと出ているかを確認する。偽物ならガチャガチャです。

http://s.ochisatsu.com/bad/?u0=rahi31dn13

質問した人からのコメント

2018/10/26 11:38:22

先程お店に持って行き再度確認したら、偽物と判明しました こういう事あるんですね。
ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mtd********さん

リクエストマッチ

2018/10/2523:35:07

https://clubping.jp/product/product2017_g400.html

上記が公式サイトのようですが、色はどうですか?

まともなところで買っているなら、心配ないと思います。
変なところで買ったなら、色があっていても、マズいのかも知れません。

ニセモノでも、ゴルフができるなら良いんじゃないかと思いますが…
中古屋で査定して値が付けば本物、と言う見分け方もあります。