ここから本文です

ジェットストリームって書きやすと言われてますが、書きにくくないですか?

アバター

ID非公開さん

2018/10/2523:27:33

ジェットストリームって書きやすと言われてますが、書きにくくないですか?

閲覧数:
145
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2018/10/2523:28:36

僕は、スーパー書きにくいと思います笑笑

人それぞれですけどね笑

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

cat********さん

2018/10/2607:34:58

書き難いですね。
世の中には、書き易いと感じる方が多数おりますので、人それぞれです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

war********さん

2018/10/2523:37:56

個人的には滑らか過ぎて止めたい所で止まらない時があったりして書きやすいとは言えないですね。
なので油性はアクロボールを使ってます。