ここから本文です

宝塚大劇場の当日券について教えて下さい。花組カサノヴァを見たいのですが、友の...

アバター

ID非公開さん

2018/10/2601:43:07

宝塚大劇場の当日券について教えて下さい。花組カサノヴァを見たいのですが、友の会優先公演だと当日券があまり枚数発売されないのでしょうか?予定表を見ても「貸切」は書いてますが優先は書い

てないので友の会の方でないとどこが優先かは分からないのでしょうか?

九州から行き、飛行機が1日一便しかないので、安い席を取るならそろそろ予約しないといけません。一般発売でチケット購入出来なかったら2公演ある日に行って当日早朝に並ぶ予定です。(前泊有りの平日)
あわよくば午前の回購入後すぐ午後の回に並んで買えたらと思うので枚数が多い時に行きたいのです。でも立ち見の二列目だったら見えなそうなのでやめとこうと思います。
アドバイス宜しくお願い致します。

閲覧数:
1,474
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tho********さん

2018/10/2615:16:08

優先公演でもチケツトがあれば当日券あると思います。2月9日(土)1100と
2月23日(土)1100公演が友会優先公演
3月2日(土)1500三井住友カード友の会共同貸し切り公演となっています。
平日の2回公演が有る時ならチケット取れるとおもいます。
出来るだけ事前にチケット手に入れるのが一番良いと思います。
楽しんで来てくださいね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2018/10/2606:05:06

九州なのでしたら阪急のバスツアーなどの団体公演を
申し込まれるのはどうでしょう。
現在まだ退団者発表もトップ娘役だけですが
もっと増えたらチケットも激戦になります。
バスツアーなら結構はやくから申し込みもできますので
http://www.hankyu-travel.com/takarazuka/