ここから本文です

エポカドーロって本当に強いのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2018/10/2601:51:02

エポカドーロって本当に強いのでしょうか?

閲覧数:
72
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pep********さん

2018/10/2610:19:48

同世代では普通に強いと思う。
神戸新聞杯は、躓(つまず)きがすべてだし、
菊花賞は、乗り方をあと少し工夫すればもっと何とかなった。出走全馬が距離不安を抱えた中でのレースなんだし。
戸崎は「距離が、」とコメント出したけど、彼のコメントはいつもこんな風。
最初からデムルメのどっちかが乗っていればこの馬の将来は変わっていたはず。

有馬記念は、もし出走できれば、噛み合うコースなはずで、無視できないと信じる。人気も落ちるだろうし。

アバター

質問した人からのコメント

2018/10/26 18:17:28

みなさんたくさんの回答ありがとうございました。個人的に好きな馬でしたが、菊花賞で惨敗したので質問させていただきました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kz_********さん

2018/10/2616:37:33

中山は相当走るでしょうね。まだ全然見限れません。

dar********さん

2018/10/2615:08:35

中山記念で圧勝して、大阪杯で惨敗するタイプだと思ます。

kef********さん

2018/10/2610:08:16

弱い馬ではないと思います。戸崎ではなく、もっとまともな騎手が乗ればまだまだ期待できます

you********さん

2018/10/2610:05:15

評価の別れるところですね。

あまり長いところは得意ではないように思います。
でも、オルフェーヴル産駒ですから、菊花賞はもう少し好走すると思っていました。

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2018/10/2609:44:30

強くなくては皐月賞は勝てません(-""-;)