ここから本文です

FXで月いくら稼ぐと満足ですか?

tap********さん

2018/10/2609:43:55

FXで月いくら稼ぐと満足ですか?

閲覧数:
103
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kickshot100rさん

2018/10/2622:49:16

まずは、会社に務めている同期の残業代込みの手取り金額よりは多く稼ぎたいですね。
29万8,000円以上。。。

なかなか無理な壁が見えてきた。(>_<)

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/10/2701:21:19

諭吉さんが千人

yuj********さん

2018/10/2616:18:53

月に5%増えれば、満足です。

omo********さん

2018/10/2615:26:01

いままでのことを考えると、リアルで始めた月は1円でもプラスになれば満足です。たぶん。

りょうさん

2018/10/2610:26:58

こればっかりは会社の経理と変わらんのです。
もっとも予算比ってのは無いですが、前年比、先月比。
9月よりも10月の稼ぎが少なければ落胆。。。
もっとも、稼ぎなんてあくまで結果論で、それに拘ることの悪影響も理解しているつもりなので、まぁ結果として減り続けていなければ良しとします。