ここから本文です

前歯の下半分が透明です…。調べてみたら酸蝕歯という症状みたいなのですが治ります...

may********さん

2018/10/2610:19:33

前歯の下半分が透明です…。調べてみたら酸蝕歯という症状みたいなのですが治りますか??あと、見た目的におかしいと思いますか?

酸蝕歯,下半分,前歯,見た目的,症状,歯医者,歯科医師

閲覧数:
1,833
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ort********さん

2018/10/2610:45:29

歯科医師です。
どちらかというと歯の先のほうが着色(茶渋でしょうか?)しているように見えます。歯医者さんに行ってクリーニングしたら綺麗になると思いますよ。

質問した人からのコメント

2018/11/1 22:18:46

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

coo********さん

2018/10/2610:23:57

>調べてみたら酸蝕歯という症状みたいなのですが

違うでしょう。


>治りますか?

手段を選ばなければ見た目を変えることは可能でしょう。


>見た目的におかしいと思いますか?

まずは自分に聞いて下さい。
個人的には特に思いません。