ここから本文です

kokiって可愛くないですか?良い味出してますよね。お仕事お疲れ様ですって言いた...

tom********さん

2018/10/2611:26:26

kokiって可愛くないですか?良い味出してますよね。お仕事お疲れ様ですって言いたくなる。

補足なんか昔の安室ちゃんっぽい雰囲気ありませんか?CM出てるの見て思いました。

閲覧数:
184
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pon********さん

2018/10/2611:29:35

今の可愛いって言われてる人って正直量産型が多くて似てますが、あの子はなんかやっぱりとびぬけてる感ありますよね

質問した人からのコメント

2018/11/1 20:06:11

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wel********さん

2018/10/3001:53:06

雰囲気のある子だなと思いますし
アイドル大量生産の昨今の
若い可愛いモテを重視した
没個性系の人と違い
マニッシュな雰囲気がとても新鮮
でも、いくら父親似だからって
メイクやヘアスタイルまで父親に寄せるのは
可哀想。父親が女装してるみたい。
あとがっつりメイクも熟女みたい
せっかくのこの子自身の瑞々しい可愛らしさを損ねてる気がします。
いっそやるなら昔の内田有紀みたいに
男装の麗人路線までいけばいい気もしますが
彼女自身の魅力引き出してあげてほしい

kef********さん

2018/10/2616:56:57

全然可愛いと思いませんね。もろに親の七光りという感じで。ただマスゴミにちやほやされて可哀想な部分はあります

sar********さん

2018/10/2611:29:29

二世の割にはすごい活躍かなぁって思います。
ただこれからどーなるのかはわからないですが笑