ここから本文です

Nikon D750の写真確認について

emo********さん

2018/10/2611:28:48

Nikon D750の写真確認について

撮った写真をカメラ本体で確認するとこのようなフォーカスエリアが写真に表示されてしまいます

表示枚数を下げたり
写真転送すればフォーカスエリアは消えるんですが気になってしまいます
なにか設定があるのでしょうか?教えてくださいお願いします

Nikon D750,フォーカスエリア,カメラ本体,写真,表示枚数,セレクター,説明書

閲覧数:
57
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lyn********さん

2018/10/2614:07:23

取り説読み込んでから質問しような

取り説はメーカーのHPで見れるよ
それ出てても撮影には影響しないから、焦る必要もない
ゆっくり取り説を読んでくれ

  • 質問者

    emo********さん

    2018/10/2616:40:28

    解決する事ができましありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

眠い人さん

2018/10/2612:12:06

質問する前に、説明書を読む習慣をつけると良いかもよ.

プロフィール画像

カテゴリマスター

eve********さん

2018/10/2611:41:16

表示切り替えするだけでは?

マニュアル242ページ。

セレクターの上と下ボタンで表示情報切り替え