ここから本文です

眞鍋かをりが10年ぶりにドラマ出演と聞いて 「離婚に備えてお仕事復帰かな・・・...

air********さん

2018/10/2612:19:50

眞鍋かをりが10年ぶりにドラマ出演と聞いて
「離婚に備えてお仕事復帰かな・・・」
と思ってしまった私は汚れてるでしょうか?

イエモン吉井と結婚してからガクッと老けましたよね
あまり表情が冴えないというか

出産直前にやっと入籍してもらえて、
あ~こりゃ結婚相当渋られたわ

そう思ってたのであんまり幸せなイメージ無いです。

普通結婚や出産したらキラキラしませんか?

吉井も悪いんでしょうか?

閲覧数:
629
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sid********さん

2018/10/2622:14:08

なんか幸せそうではないですよね?

二人目も出来ないし・・・

吉井さん、遊び人らしいからね。

中学の時にファンだったんだから吉井さんの子供が産めてよかったのかな?



よその家庭はわかりません

「眞鍋かをり」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

spi********さん

2018/10/2617:23:36

出会った当初は真鍋さんがメロメロでしたが、今は、私何で結婚しちゃったんだろう?状態のような気がしますよ。

yok********さん

2018/10/2612:56:17

・最初のご質問に対してのみ。

そうかもしれませんね。