ここから本文です

★変質プレゼンツ★ 第89回「複勝フラットバトル」 10月27日(土)京都1~9R 9頭...

★変質プレゼンツ★ 第89回「複勝フラットバトル」

10月27日(土)京都1~9R 9頭+後半3R 2頭ずつの
計15頭の複勝の配当金を合計して勝負したいので
予想をしてくださいますか?

途中参戦不可ルール

★★ 締切時間 ~ 9:20 ★★ なるべくお早めに

入力時の希望・・・馬番+フル馬名で
2~5文字の例) 11R ① リオ ④ ガーロ
馬番のみの参加は、不公平になるのでご遠慮下さい。
1~11R 同じ馬番を指名された場合→12Rは、違う馬番を指名
するか、12Rに強い拘りがあるなら1~11R どれか変更願います。
1~12R 同じなら、全体を無効とします。ルール厳守で頼んます。
従ってもらえないなら、速報並びに結果報告を除外します。

<京都全レース・複勝勝負>
(+〇▲ ☆=黒字白抜き馬番のおまけ付き)

1R ❹ チョウヤバイ ☆ (〇③▲⑪)

2R ⑪ ゴッドイーサン (〇⑩▲⑨)

3R ⑨ ジュンユウコー *F (〇⑩▲⑭)

4R ② ラコンコルド (〇⑨▲③)

5R ③ クレイヴ (〇②▲⑦)

6R ❹ ミトノブラック ☆ (〇①▲⑪)

7R ③ ヤマニンペダラーダ (〇⑦▲⑤)

8R ⑫ タマモカトレア (〇▲)

9R 「 萩ステークス(OP)」14:25
⑧ パーティーアニマル *F
( 〇① サートゥルナーリア ▲⑥ ルモンド )

10R「 古都ステークス 」15:00
❼ グローブシアター ☆
❸ アドマイヤエイカン ☆
( ▲❺ スズカルパン ☆ )

11R「 スワンステークス(GⅡ) 」15:35
❶ ドルチャーリオ ☆
④ デアレガーロ
( ▲⑩ モズアスコット )

12R (16:10)
❾ エイコーン ☆
❻ アンナペレンナ ☆
( ▲⑦ カフジキング )



前回優勝者特典= 「名人」昇格のフジヤマさんには、+1頭(計16頭)で
1R=上限3頭でお願いします。 3季連続「名人」※ 通年2季


回答後、編集機能は絶対禁止(転記→照合&修正作業に支障)
こちらから不明な点は伺いますので、ご協力を頼んます。
短縮馬名の注意点 トリッキーな部分のつまみ方はダメ
冠が隣り合わせの時は、その次の文字まで違いをハッキリ
させて下さい。


旧 (._.) magickiss8481_1110

補足土曜分 FB 最終結果*修正版上位+10月ランキング簡易版掲載
時差報告 10/30・1:25 速報の続きに部門別上位
個人成績は、起床後対応で m(_ _)m

1)ミルさん おめでとうございます!
1,560円(4・2・5・4)W1 ( 12R=A ) ☆ 9-13

2)ハイスピさん m(_ _)m
*1,460円(5・3・2・5)★ 7-13

3)フジヤマ名人さん
1,340円(1・3・1・11)+1

10月 配当王ランキング

① 13,650円 ハイスピさん ✪☆ ★★★★ ⇧ 月間「MVF」

② 12,730円 俺 ✪☆★ ⇩
③ 12,170円 ミル暫定名人さん ☆☆★ ⇧
④ 12,070円 フジヤマ名人さん ☆☆
⑤ 10,720円 アミさん ☆☆
⑥ 10,070円 マシマ暫定名人さん ★ ⇧
⑦ 9,870円 ジュニアさん ⇩
⑦ 9,870円 ドアラさん ★
⑨ 7,370円 イキスさん
⑩ 5,610円 ソアラーさん
⑪ 3,130円 広海さん
⑫ 2,890円 ポエさん

集計ミスは、次週で修正。

閲覧数:
109
回答数:
8
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/10/2620:42:41

1R,⑦クインズローズ
2R,⑮クレッセントムーン
3R,⑭ブルーバール
4R,⑯メイショウカササギ
5R,②アックアアルタ
6R,③ウォーターマーズ
7R,③ヤマニンペダラーダ
8R,③デロングスター
9R,①サートゥルナーリア
10R,①シュペルミエール⑥サトノケンシロウ
11R,②サフランハート⑩モズアスコット
12R,⑨エイコーン⑩テイエムチェロキー
でお願いします(・∀・)☆

質問した人からのコメント

2018/11/1 17:47:10

お待たせしました

おめでとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ふじやまさん

2018/10/2709:19:46

1⑦クインズ
2⑬Sアカシア
3⑬コルデトゥ
4⑩Mゼッケイ⑪アイファ
5⑦レイズア
6⑩クリノカ
7⑩グリエル
8⑫タマモカ
9⑥ルモンド
10②Mカレッツァ⑧ララエク
11⑥レーヌミ⑪コウエイタ
12②Tディラン⑫ボンナヴァ
よろしくお願いします。
昇格初戦、作戦変更。

ハイスピさん

2018/10/2709:02:49

ハイスピ京都仮ワイ版

1R ⑧ハイリミットゾーン (⑦ローズ)
2R ⑮クレッセントムーン (⑤パシオン)
3R ⑬コルデトゥリーニ (⑭ブール)
4R ①ダイメイコスモス (⑭ポンペイ)
5R ②アックアアルタ (⑤ライジン)
6R ③ウォーターマーズ (⑫ブロッ)
7R ④ロクセラーナ (②ステージ)
8R ⑫タマモカトレア (⑬サンキュ)
9R ①サートゥルナーリア (②フエルテ)
10R ⑥サトノケンシロウ ⑦グローブシアター (③エイカン)
11R ③ベステンダンク ⑩モズアスコット (②サフラン)
12R ⑤サトノプライム ⑨エイコーン (⑬センス)

で、お願いします。

今週もよろしくお願いします。

それでは
1R ⑪コパノカーリング
2R ⑩デルマシャンティ
3R ⑭ブールバール
4R ①ダイメイコスモス
5R ⑥カズマークセン
6R ④ミトノブラック
7R ②スターリーステージ
8R ⑫タマモカトレア
9R ④クオンタムシフト
10R ①シュペルミエール、③アドマイヤエイカン
11R ③ベステンダンク、⑩モズアスコット
12R ⑤サトノプライム、⑦カフジキング
でお願いします。

ドラフトは目玉の根尾を競合の末に獲得。
2位で東洋トリオの梅津、4位でキャッチャー石橋が獲れたのも大きい。
さらには5位に根尾の中学時代のチームメイト垣越も。
6人中岐阜出身4人となぜか準地元に集中(笑)

日シリは4-2で広島と予想。
正直読めない組み合わせだが、ソフトバンクは先発陣に不安あり。
攻撃力は互角だが、投手力で広島に分があるか。

mas********さん

2018/10/2701:31:50

1R⑪コパノ
2R⑪ゴッド
3R④モグモグ
4R⑦ミエル
5R③クレイヴ
6R⑥ブルベア
7R⑱ウォーター
8R⑤タガノ
9R⑤アカネサス
10R④コウエイ③アドマイヤ
11R⑪コウエイ④デア
12R⑨エイコーン⑪クリノ

頼むから噛み合ってくれ。

ami********さん

2018/10/2619:32:18

京都
1レース
②メイショウショウブ
2レース
①メイショウヒノクニ
3レース
⑭ブールバール
4レース
⑯メイショウカササギ
5レース
③クレイブ
6レース
②サザンブリーズ
7レース
⑩グリエマ
8レース
③デロングスター
9レース
⑥ルモンド
10レース
⑥サトノケンシロウ
⑦グローブシアター
11レース
⑤グァンチャーレ
⑥レーヌミノル
12レース
②テイエムディラン
⑦カフジキング

これでよろしくお願いします。