ここから本文です

浅草なよ洋食屋さんでランチをしようと思っております。 ヨシカミとメヒコ浅草店...

アバター

ID非公開さん

2018/10/2615:42:41

浅草なよ洋食屋さんでランチをしようと思っております。
ヨシカミとメヒコ浅草店どちらがおすすめですか?
平日のランチでどのくらい待ちますか?
他にも浅草駅から徒歩15分以内でおすすめの

洋食屋さんがありましたら教えてください!
よろしくお願い致します

補足大人2人で行きます
よろしくお願い致します

閲覧数:
225
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ish********さん

2018/10/2620:35:43

私は「グリルグランド」を強くお薦めします。
個人的には浅草No.1の洋食屋と思います。
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13008702/

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/10/2621:08:44

    美味しそうですね!
    ぜひ行ってみたいのですが、おすすめメニューはありますか?
    それと並ばないと入れないですか?
    質問ばかりですみません

  • その他の返信(2件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2018/10/26 21:27:29

ありがとうございます!
浅草楽しんで来ます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bob********さん

2018/10/2618:58:57

釜飯にて一件落着と思いきや(笑)
両店共にランチタイムに行った事がありません。
従って待ち時間はわかりかねます。
ヨシカミとメヒコはそんなに離れてないから、一人一人、別に並んで早い方を選ぶという荒業は如何でしょうか?店内はメヒコの方が広いと思いますので、メヒコが有力かなぁ?日頃の行いがもの申します(笑)
釜飯では、お子さんにだし巻きを食べさせてあげて下さい。三十づら提げた息子が20数年前に食べた、だし巻きが美味しかったと未だに言います。確かに美味しく私は今でも注文します。
二回の出陣となりますが楽しんでください。