ここから本文です

ブラック企業は映画アウトレイジみたいな状態ですよね?みんな悪者

hbv********さん

2018/10/2616:38:55

ブラック企業は映画アウトレイジみたいな状態ですよね?みんな悪者

閲覧数:
13
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mov********さん

2018/10/2621:59:55

アウトレイジの登場人物たちは、みんな自分が「はみ出し者」だと分かっていますよ。その、「はみ出し者」たちの中で、「はみ出し者」なりの正義はあるんでしょうけれど。

ブラック企業と呼ばれる組織や、その中の人たちは、自分が悪だと気付いていない人も大勢いるでしょう。「自分は頑張っている」「人材を育てている」という風に。そこが大きな問題ですね。

質問した人からのコメント

2018/10/31 17:47:34

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eak********さん

2018/10/2705:36:30

そう思い込んで、働いてる人が
何もしないから、ブラックが成り立つんですよ


ブラックに逢ったら
労基署に相談に行きましょう