ここから本文です

こんなメールが届いてます。

アバター

ID非公開さん

2018/10/2618:00:43

こんなメールが届いてます。

App Storeでお買い上げいただきありがとうございます
ここにあなたの購入の詳細:

購読名: 4804 Diamonds (Mobile Legends)
コンテンツ プロバイダー: Moonton
購入日: 2018年10月26日
購読期間: 1か月
トライアル期間: 3ヶ月
価格: ¥8877
この購入を承認しなかった場合は、下のリンクでご注文のキャンセルをクリックしてください

今すぐキャンセル

今後ともよろしくお願いいたします。
Apple
これって、詐欺でしょうか?
フィッシングメールでしょうか?

補足購入するつもりも、購入した覚えもないのでする。
無視で、いいのですか?

閲覧数:
3,581
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nat********さん

2018/10/2618:54:11

App Store で確認してみましょう。

間違って購入されているかも知れません。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/10/2620:47:03

    回答ありがとうございます!
    購入記録を見ましたが、有りませんでした。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ris********さん

2018/11/112:03:06

私も朝来ました。

blu********さん

2018/10/3101:53:23

わたしも来ました。請求書関連の迷惑メール、うんざりです。
無視し続けてますが、気分は良くないですよね。

aku********さん

2018/10/2620:22:43

なにも買ってないなら詐欺ですから。