ここから本文です

「スマホを落としただけなのに」の感想について教えて下さい。

vwf********さん

2018/10/2618:18:07

「スマホを落としただけなのに」の感想について教えて下さい。

閲覧数:
10,957
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tor********さん

2018/11/218:45:28

怖いですね。

記録に残ることの恐ろしさを痛感です。

成田くん、熱演です。

質問した人からのコメント

2018/11/2 18:55:29

回答ありがとうございます!

「スマホを落としただけなのに」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rai********さん

2018/11/119:52:11

小説を読みましたが、怖かったです!
今のスマホ普及の時代では誰でもあり得ある事が描かれているので、
読んだ後もどこがでこーゆー事が起きてるのかもしれない。
と、思いました。

自分の情報をほとんどの人が私を含め、スマホで管理する時代ですから、改めてしっかしセキュリティはしておかないと、と思った作品でしたね。

見ても損は無いと思います!