ここから本文です

北九州市の砂防ダム イノシシ捕獲に関して、26日 1匹は捕獲されて森に帰ったようで...

アバター

ID非公開さん

2018/10/2619:10:57

北九州市の砂防ダム イノシシ捕獲に関して、26日 1匹は捕獲されて森に帰ったようですが、その前にハシゴを使ったスロープに関しての質問です。

街が見える下流側にハシゴスロープを設置していましたが、森に帰すなら上流側にハシゴスロープを設置する方が常套ではないでしょうか? イノシシ特有の行動特性などあるのでしょうか、

閲覧数:
123
回答数:
1
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jap********さん

2018/10/2712:10:25

このニュースを見て、矛盾を感じました。最近、イノシシが町の中に出没して捕獲されて殺されることが多いのに、何故、このイノシシを救出するのでしょうか?
人間がイノシシの住んでいるところを狭くしていることは判っていますが、ふと思ったのは、このダムに捕獲したイノシシをすべて連れてきて、イノシシの動物園にしてはどうかと思いました、今回のニュースでお客さんも来るのではないでしょうか?

アバター

質問した人からのコメント

2018/11/2 12:07:34

質問に対しての回答になっていませんね、他に回答が無かったので

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる