ここから本文です

お嬢様酵素Jewelは中学生は飲んだらダメですか?

アバター

ID非公開さん

2018/10/2619:53:12

お嬢様酵素Jewelは中学生は飲んだらダメですか?

閲覧数:
94
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iry********さん

2018/10/2621:06:24

別にいいと思うけど酵素は効かないと思います

胃や腸で分解されて吸収されますから直接働くわけではありません
お金がかかるという「最大の副作用」があるのでお勧めできますん

成長期なのですからバランスの良い食事を心がけてください
運動を増やしカロリーを控えめにするだけで十分なはずです

アバター

質問した人からのコメント

2018/10/27 09:30:25

丁寧なご説明ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nor********さん

2018/10/2709:02:56

酵素が口から飲んで体に効果が出るとは考えられません。
そのような商品は、国が認定した事例はないです。
エセ科学を信じるのはやめましょう。