ここから本文です

フィットネスクラブ(スポーツジム)の受付・事務のバイトって、運動が苦手でも問題...

アバター

ID非公開さん

2018/10/2620:41:55

フィットネスクラブ(スポーツジム)の受付・事務のバイトって、運動が苦手でも問題ないですかね?

応募ページに「運動が好きな方なら大歓迎」とあったのですが、厳しいですかね。

閲覧数:
62
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kor********さん

2018/10/2708:28:51

基本問題ないですが興味あった方が楽しめると思います
そういった意味での「運動が好きな方なら大歓迎」ではないでしょうか

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pjj********さん

2018/10/2723:21:38

デブじゃない限り大丈夫だろ