ここから本文です

美白な肌になりたいです、乃木坂の白石さんみたいに顔を白くしたいです。 美白点...

dim********さん

2018/10/2620:48:11

美白な肌になりたいです、乃木坂の白石さんみたいに顔を白くしたいです。
美白点滴や注射をすれば肌が白くなれますか?
ビタミン剤やドリンクなどでも効果ありますか?

美白化粧水や美白美容液やクレンジングで白くならないので悩んでます。
韓国コスメ使えば美白になれますかね?
ファンデや下地で厚塗りにしても白くならなくて不自然にもなるし。
肌を白くする食べ物などもあれば知りたいです。

閲覧数:
2,962
回答数:
24

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yto********さん

2018/10/2621:08:20

美白点滴は続けないと効果ないですよ、高いですしね。
ビタミンCには老化を防止させて
肌を若々しく保つ効果とプルンとしたハリのある肌を作ったり白くする効果がありますね。

質問した人からのコメント

2018/10/26 21:11:48

そうなんですか!美白点滴ではなくビタミンCをとります!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/23件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rnn********さん

2018/10/2621:06:31

ターンオーバーを早めることが重要となりますよ

ebb********さん

2018/10/2621:05:37

日焼けで肌が黒くなるのは
メラニン色素が肌に溜まることが原因

rnn********さん

2018/10/2621:02:43

何回も打たないと効果実感できないところが大変

tnn********さん

2018/10/2621:01:55

美白注射痛すぎる…
しかも背中から白くならんし。

rin********さん

2018/10/2621:01:10

注射や点滴は、サプリメントや内服薬よりも成分がダイレクトに作用するけど
白くはならないと思います