ここから本文です

ロストワンの号哭はサビでhiE超連発しますか?サビの音すべて教えてください。それ...

Mr Miyagiさん

2018/10/2622:31:12

ロストワンの号哭はサビでhiE超連発しますか?サビの音すべて教えてください。それと
男で原キーで歌えるのってそんなに難しくないですか?

閲覧数:
31
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

猫の人さん

2018/10/2622:49:34

最後に

hihiB hihB hihiA が来ます。
男性で歌うのはほぼ不可能です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2018/10/2713:50:18

・蛇足。

知恵袋に楽譜は掲載できません。
これは、五線譜だろうが音名表記だろうが階名表記だろうが同じです。

無論、著作権の切れている曲は話が別です。

・蛇足。

知恵袋に楽譜は掲載できません。
これは、五線譜だろうが音名表記だろうが階名表記だろうが同じです。...