ここから本文です

一戸建て住宅のネズミ駆除業について教えて下さい。

nat********さん

2018/10/2622:34:44

一戸建て住宅のネズミ駆除業について教えて下さい。

ネズミに侵入された家は何か落ち度があったのでしょうか?それとも運が悪かっただけでしょうか?

親切な業者を探すなら、ネットの比較ランキングサイトからより、タウンページで地元業者を探す方が吉ですか?

閲覧数:
539
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bak********さん

2018/10/2906:57:49

不潔なだけです

ネズミというのはえさと水がなければ生きていけません
ですから台所をきちんと管理している家にネズミは出ません

そもそも食物連鎖的に
ゴキブリ→ネズミ→蛇→ハクビシンです

ネズミが出るという事はゴキブリも大量発生しているという事です

要するにネズミだけを駆除したところでこぎぶりまみれになりますね

「ネズミ駆除」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kak********さん

2018/10/2916:29:45

ネズミがいる事は→

運もあります。周りに飲食店、ゴミ捨て場など
ネズミにとって住みよい環境があればネズミは発生します。
戸建の家が中古なら、前に住んでいた住人の生活の仕方にもよります。

業者を探すなら→

ネット上の経験者の口コミが1番信用性ありますよ。
別件で救われた経験あります。