ここから本文です

バンコクもしくはパタヤにて、ベトナムにある韓国床屋みたいな、 フットケア 顔そ...

hol********さん

2018/10/2700:04:17

バンコクもしくはパタヤにて、ベトナムにある韓国床屋みたいな、 フットケア 顔そり 耳かき マッサージ シャンプーをセットでしてもらえるところはありますか?

有馬温泉以外でお願いします

補足性的な事は全く求めていません。
余計な知識をはぶらかす、 説教等はご遠慮します

閲覧数:
745
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bli********さん

2018/11/120:40:02

パタヤにあるみたいです。
90分で600B 2000円。
https://www.youtube.com/watch?v=tqPqfKPuuFk

場所は下記掲示板(中ほど)で確認してください。
http://pata-bbs.meltworld.com/

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nis********さん

2018/10/2713:55:13

ないです。特に耳かきとセットが、、

ley********さん

2018/10/2710:35:46

普通にヘアーサロンがあります。

現地の人も利用してますが、耳かきはないかも、それぐらい自分でできないと。

フットケアは別払いでフットマッサージにしてください。