ここから本文です

これって円形脱毛症とゆうやつでしょうか? だとしたらどうやったら治りますか? ...

アバター

ID非公開さん

2018/10/2701:14:57

これって円形脱毛症とゆうやつでしょうか?
だとしたらどうやったら治りますか?
自然に生えるのを待つしかないのでしょうか?

ちなみにストレスがたまってる自覚ありです

円形脱毛症,ストレス,自覚,やつ,皮膚科,可能性

閲覧数:
127
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2018/10/2701:17:02

そーゆーやつやな!

ツルツル?

いちおう皮膚科に行ったらいいと思うけど、知らん間に生えてくるよ

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/10/2701:20:23

    見事にツルっとしてます笑笑
    生えるまで隠しながら生活したいと思います!

アバター

質問した人からのコメント

2018/10/27 01:21:43

諦めてハゲとともにしばらく生活したいと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

som********さん

2018/10/2701:16:15

その可能性が濃厚です