ここから本文です

陰キャや陽キャという言葉の存在の意味がわかりません。 私は大学一年なのです...

まゆうさん

2018/10/2702:05:30

陰キャや陽キャという言葉の存在の意味がわかりません。

私は大学一年なのですが、歴史系のマイナーな学科におり、その為とても変わっている人や静かめな人が多いです。
ですが私は、静かだ

しいい子ばかりでとてもいい環境にいるとおもっています。

しかし、違う学科の子からはそんなメガネかけた陰キャとつるんでるのー?と笑われました。

大学生にもなって人のことを見かけで判断して陰キャだとかなんだとか言うのって失礼極まりないと思いませんか??

閲覧数:
221
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/10/2702:25:32

ほんとそれですよ。
見た目も、身だしなみ的な意味では大事ですしお洒落な方が良いなーとは思いますけど、結局中身がクズだと付き合っていけませんからね……
陽キャはすごい好きな言葉ですけど、陰キャって言葉はほんとに聞きたくないです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oma********さん

2018/10/2911:11:54

あなただって~
「埼玉ダサい~」って言ってたでショー?

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q101949435...

それと似たような感情ヨー
理解できるでショー?

wqi********さん

2018/10/2703:19:50

私もそう思います。陰キャとか陽キャとか嫌な言葉ですね。

hiroさん

2018/10/2702:29:03

同感です。
大学生でそれは酷いですね。
その人よく大学受かれましたね。
(頭の良さは別として)

これから社会に出てく人がそんなんで
いいんでしょうかね。心配です。
世界にはいろんな人がいるんだし
人それぞれいいとこがある。
笑った人達より絶対いい人だと思うし
熱心な人達だと思います。
差別とかして何が楽しいんでしょうかね。

(中学生がこんなこと言ってすいません。
文分かりずらくてすいません。
けどそういうのは人間として最低だと思います)