ここから本文です

セックスレスについて。 今彼女(21歳)がいますが、セックスレス状態です。 理...

yos********さん

2018/10/2709:19:05

セックスレスについて。

今彼女(21歳)がいますが、セックスレス状態です。
理由は俺がセックスしたいと思えないからです。

もともとセックス自体好きではないので、別にしなくてもいいし

、セックスする時間があるくらいなら寝たいです。
彼女のことが嫌いなわけでもありません。とても、というかすごい好きです。

ただ彼女はなんでしないのか、浮気でもしてるのか、愛していないのかと聞いてきます。
非常にウザいです。

付き合ってるならセックスしなくてはいけないんですか?

友人に聞いたら、女がしたくないのにセックスするのは許されない、女がしたいのにセックスしないのも許されない風潮だと言います。
確かにそんな風潮ありますよね。

付き合っていたら女が求めに応じてセックスしなくてはいけないのですか?

これまで付き合った彼女は月1程度で特に文句もなかったので、どうして良いものか困っています。
教えてください。

閲覧数:
469
回答数:
8
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tca********さん

2018/10/2709:26:17

絶対に必要なものだと思います。
合わない相性なら、早く別れた方がいいかもしれません。

  • 質問者

    yos********さん

    2018/10/2709:32:34

    そんなもんなんですね。
    そんなにセックスが大切だなんて思ったことがなかったので。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ryu********さん

2018/11/217:31:28

裁判でレスが原因で別れる方が沢山います。
裁判所での目安だと月1ぐらいが目安らしいです。
私は8年レスだから裁判したら即離婚できるでしょうがw
拒み続ける事は離婚裁判でかなり左右されるらしいのでたまには・・・ね。
彼女から求めてくるなんて本当に羨ましいです。

oya********さん

2018/10/2716:16:07

まぁ、あまりしなくていい彼女に変えた方がいいのでは?

cob********さん

2018/10/2713:41:51

セックスへの価値観が違う。
主様は「行為」として捉えてませんか?
彼女は「愛情を深める」事として捉えてます。
食欲や睡眠欲は1人でどーにでもなる事ですが、性欲は基本として相手がいないとできません。女性は心を許して初めて体を開く生き物です。それを深める行為としてセックスを求めるのは自然な事。
男性もそうですが、セックスを出す行為として捉えるならば、彼女とは続かないと思います。主様の価値観はセックス=好きでは無い食べ物=食べなくてもいい、と似た思想です。大体、セックスに興味無い人は男女問わず、こんな発想です。
早いうちにお別れを。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

yuk********さん

2018/10/2709:26:57

エッチでしか愛を感じられない女性に
エッチ以外でも愛があることを
教えてあげるのも大事です

chi********さん

2018/10/2709:24:16

彼女が、心配してることに対して「うざい」は無いでしょ。

そもそも、あなたがセックス自体好きじゃない事彼女は知らないのよね?

好きだから心配になってるんだよ、

セックス好きじゃなくても、彼女を抱きしめて好きな事をしっかり伝えなさい


応じなきゃいけなきゃいけないことはない。

でも、片方の気持ちじゃなくて お互いの気持ちを大切にしないと破綻するよ。

お互いの気持ち大切にしてね