ここから本文です

WCCFのスターターパックに入っている選手カードは白ばかりですか?

ab1********さん

2008/10/1200:51:27

WCCFのスターターパックに入っている選手カードは白ばかりですか?

閲覧数:
527
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ast********さん

2008/10/1901:43:33

入っているのは全部白です。なので、自分の好きなカードを買ってチーム作っていったほうが、ゲームも楽しくなると思います!!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vb_********さん

2008/10/1520:24:11

この前買いましたが、白だけでした。
しかも、ポジションやフォーメーションを自分で決められないので
カード店かなんかで買ってからやった方が良いと思います。

ham********さん

2008/10/1221:33:24

全部白です
中にはビッククラブの人も居ますが
最初はそれで始めて
慣れてきたら排出されたカードを混ぜていけばいいかと思います

ryo********さん

2008/10/1219:00:04

私が買った時のおぼえは白だけですね。でも最初からはじめるなら、どっかお店で強い黒カードか綺羅カードを買って、その白カードと混ぜてみてはどうでしょうか?

kir********さん

2008/10/1218:39:52

白だけです。

ただ、スターターパックでもある程度遊べるようにしてあるため、1パック(11枚)に1~2枚はいわゆる優良白と呼ばれるカードが入っています。

ある意味お得かもしれません。

sol********さん

2008/10/1201:03:05

白ばかりです。ビックネームはほとんどいません。