ここから本文です

カワハギ釣りについて。知人よりsps-832ELのロッドを譲ってもらいました。明日アジ...

アバター

ID非公開さん

2018/10/2710:56:25

カワハギ釣りについて。知人よりsps-832ELのロッドを譲ってもらいました。明日アジュール舞子に息子とカワハギ、ベラ、ガシラなど狙いに釣りに行くのですが、このロッドで胴付仕掛け、錘4号程度なら問題ないでしょう

か?ロッド自体のルアーウェイトは5グラムです。

補足ウエイトは5gではなく2.5号迄のエギが使用出来るの間違えでした。申し訳ありません。

閲覧数:
49
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hkp********さん

2018/10/2711:48:45

832ELならエギングロッドなんで上限3号です。
グラム表記は基本的に無いはずで、あったとしても5gは下限です。

アバター

質問した人からのコメント

2018/10/28 15:59:05

ありがとうございました^ - ^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2018/10/2711:25:14

餌を買うついでに、釣具屋に確認しましょう