ここから本文です

クレジットカード審査について 専業主婦です。 ヤフーのカード審査に落ちたの...

アバター

ID非公開さん

2018/10/2711:06:18

クレジットカード審査について

専業主婦です。
ヤフーのカード審査に落ちたので
楽天に申し込みましたが、また落ちてしまいました。
主人はサラリーマンで、人並み以上の給料はあります。

ローンも延滞もなく、お金には全く困っておりません。
どんな理由で断られるのでしょう。
なぜ、審査に通らないのか教えて頂けないでしょうか。

通りやすいと言われている楽天がダメで
ショックを受けています。
これ以上通りやすいところはもうないでしょうか?

閲覧数:
2,601
回答数:
13
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kei********さん

2018/10/2711:56:51

大変失礼ですが一つの可能性としての回答です。
旦那さんのローンや延滞が無いとのことですが旦那さんの信用個人情報を確認されての事でしょうか?
楽天カードでしたら旦那さんの収入が一定以上あればかなりの確率で審査に通ります。
通らないとなると貴方が知らない旦那さんの借金や延滞または過去の金融事故などが信用個人情報に登録されてる場合も考えられます。
信用個人情報まで確認しての事でしたら申し訳ないですが、けっこうよくある話ですので。
あくまでも参考の一つとしてお考え下さい。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/10/2712:26:12

    お金に関するトラブルは一切ないのですが、
    主人は単身赴任で、私とは住民票の住所が違います。
    そのせいで私が未婚収入なし或いは偽証と認識されるのでしょうか?

  • その他の返信(1件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2018/11/3 08:07:20

住民票が違うのが原因かも知れません。
他にも、スーパーホワイトを教えて下さった方、ありがとうございました。
それもあるのかも知れません。
皆さんありがとうございました。

「クレジットカード 審査 落ちた」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ror********さん

2018/10/2920:13:48

専業主婦で落ちる方は結構いるみたいですね。他にもご主人の勤務先や勤務年数、持ち家かどうか、そこらへんだと思います。

mr_********さん

2018/10/2823:16:43

旦那の家族カードを作ることが一番早い解決策ですよ!

kic********さん

2018/10/2816:44:51

旦那さんの家族カード発行してもらえばいいじゃないですか。

そうしない理由がよくわかりません。

ccc********さん

2018/10/2717:57:02

先の回答者様と被ってしまいますが、携帯端末の延滞したとか身に覚えないですか?
質問者様がカード申し込みしたので ご主人様の金融機関情報よりも質問者様ご自身の情報に何かあると考えるのが自然ですね
質問者様は
半年間はカード申し込みはしない。
ご主人様に お願いして、ご主人様がカード申し込み(家族カードも含め)
↑これで申し込みして否決でしたら ご主人様に問題があると ほぼ確定なんだと思います…

ご主人様が これまでの人生でクレジットカードを作った事がないとなると カード会社の判断で否決される事もあるようですが イオンなどですと主婦さんに強みがあるらしいので 家族カードも一緒なら可決されるかもしれないです。

どうか気を落とさず ココは、ご主人様の力を借りましょう。

bir********さん

2018/10/2717:55:42

旦那に原因があるのでないか?と書いてるアホがいるが全くのウソなので信じてはいけません!
親、兄弟がブラックとか関係ないです!
貴方の過去の携帯、割賦など本当に問題ないですか?