ここから本文です

この画像に写ってる左右の収納に足の短い机が乗ってる奴って何て言うのですか?

アバター

ID非公開さん

2018/10/2711:37:10

この画像に写ってる左右の収納に足の短い机が乗ってる奴って何て言うのですか?

ちなみにこの画像は海外のyoutuberの動画のスクショです。

YouTube,スクリーンショット,短い机,収納,左右,モニター,サイドキャビネット

閲覧数:
47
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cha********さん

2018/10/2823:36:06

机全体(全貌)の名称なら『両袖机』

>足の短い机~…だけの名称なら
『モニターテーブル』『モニターラック』
『モニター台』などで検索してください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

myl********さん

2018/10/2711:38:27

袖机
サイドキャビネット