ここから本文です

黒のセーターがほしくて試着してみたら、なんかデブが強調されるように思うんです...

les********さん

2018/10/2712:43:36

黒のセーターがほしくて試着してみたら、なんかデブが強調されるように思うんですが…。
皆さんからみてどうでしょうか?

ちなみに紛れもないデブなので、しょうがない部分はあるんですが、

シルエットに関してはセーターなのでこれぐらいは許容範囲内でしょうか?

あとパンツはその時履いてたやつなので、ダサいのは承知ですw

セーター,これぐらい,シルエット,しょうがない部分,許容範囲内,浅いVネック,クルーネック

閲覧数:
39
回答数:
1
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fro********さん

2018/10/2713:01:19

サイズ(デザイン的な)が合ってないのだと思います。
横幅は窮屈そうなのに、袖丈や着丈は余ってる。
かと言ってサイズを上げると更に余ってしまいます。
あと、シャツの襟を出して重ね着していることとクルーネックなのも、窮屈そうに見える原因かと。浅いVネックをお勧めします。

  • 質問者

    les********さん

    2018/10/2713:58:42

    なるほど、たしかに袖丈がダボダボなのに、横幅ピッタリなのがバランス悪いですね。それで太った、窮屈な印象が出ているんですね!
    シャツの組み合わせも考えないといけないですね…。

    セーターがどうしても欲しいんですが、袖丈が合わない時は直したりできるものなんでしょうか?

  • その他の返信(2件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる