ここから本文です

国家財政のことを考えれば内部留保をためている法人税を増税し消費税を減税すべき...

アバター

ID非公開さん

2018/10/2712:51:43

国家財政のことを考えれば内部留保をためている法人税を増税し消費税を減税すべきなのに安倍政権は何故それをしないのですか?

閲覧数:
15
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

scs********さん

2018/10/2812:01:10

個人を軽視して 国畜社畜にするのが安倍政権の方針だからです
そのために個人に厳しく 企業や国家に甘い
税制でも 憲法論議でも 安倍政権のすることには共通点があります。

まさしく有害な政権ですね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kir********さん

2018/10/2718:59:39

法人税増税したら中小企業が厳しくなるからです。