ここから本文です

特別支援学級が高校にもありますか。インクールシブ教育実践推進校は特別支援学級...

voi********さん

2018/10/2713:57:04

特別支援学級が高校にもありますか。インクールシブ教育実践推進校は特別支援学級のある高校ですか。

閲覧数:
61
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/10/2717:59:28

高等学校に特別支援学級はありません
なので中学校まで特別支援学級に在籍していた人の多くは特別支援学校の高等部に進学します

  • chi********さん

    2018/10/2723:56:53

    法律上は設置できますが実際に設置している学校はありません
    ですが今年度から通級指導教室が設置されました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

tut********さん

2018/10/2715:34:19

じちたいによるのかもしれないけど
こちらには支援学級のある高校は無い。

インクルーシブとは何か調べてみては?