ここから本文です

平成仮面ライダーの中でも仮面ライダー555は上位にくるぐらい人気だと思いますか?

アバター

ID非公開さん

2018/10/2714:27:49

平成仮面ライダーの中でも仮面ライダー555は上位にくるぐらい人気だと思いますか?

閲覧数:
87
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hst********さん

2018/10/3019:41:29

思います。
オープニングテーマ「Justiφ's」は素晴らしい歌だったし、内容もよくできていて飽きずに観れました。
平成シリーズにおいてもクウガ、アギトに続いて3番目に良かったと思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/10/3022:06:48

    めちゃ分かります!ジャスティファイズもそうですし、「Dead or Alive」も好きでした。
    龍騎とトップを争うぐらいファイズ好きです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gkj********さん

2018/10/2817:29:41

自分の中だと
1エグゼイド
2クウガ
3カブト
4ダブル
5ファイズ
です ファイズで当時今までにないライダーキックに
衝撃を受けたことは今でも覚えています

tca********さん

2018/10/2812:27:20

ベスト5に入ります!
カイザまでは最高のシナリオでした!
個人的には
1番はオーズかな。
2番ダブル
3番555
4番龍騎
5番アギト