マッチングアプリ、ペアーズ〔Pairs〕について。 正直、このサイトはどうなのでしょう? やたら、お金がかかると思うのですが、よくある釣り〔お金だけ巻き上げて、殆どサクラばかりのユーザ

マッチングアプリ、ペアーズ〔Pairs〕について。 正直、このサイトはどうなのでしょう? やたら、お金がかかると思うのですが、よくある釣り〔お金だけ巻き上げて、殆どサクラばかりのユーザ ー〕のサイトなのでしょうか?それとも本気で相手を探してる方の集まりのサイトなのでしょうか?感想も含め教えてください。

ベストアンサー

0

こんばんは 私はまずさくらではありません。 個人で出会いがなくでペアーズをやってました。正直出会い系なんてやりもくか暇つぶしの奴がやってるかな〜なんて思ってました。 いろんな人とこまめな会話をしてましたが、連絡来ない人=暇つぶし、毎日マメに連絡してくれる人はほんとに探してると個人で判断して続けてました。 今ではその人とお付き合いをしてもう少しで1年になります。 とらえかたは人によりますが、私はこのアプリをやってよかったなと思います。 参考までになれば幸いです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!

お礼日時:2018/10/31 0:18

その他の回答(2件)

0

サクラも居れば、暇つぶしの人もいる。 でももちろん真剣に出会いを探してる人も居ます。

0

女性は無料なのでいい人がいれば…ぐらいですよ。真剣な人もいるでしょうけど。 イメージ的にはフリーマーケットですよ。男性が売られている。女性は購入者、当然来店は無料。でも、男性は場所代と、目立つとこに出店させてあげるから、追記料金払ってねと言ってきます。 いい人が…と言うのは、掘り出し物を見付ける感覚。真剣と言うのは、必要なものを安く買おうと思っている人。 フリーマーケットは明確にこれが欲しいと思って行く人より、何かいいものあるかな?と思って覗く程度の人が多いと思います。中にはサクラや業者が混ざって、通りすがりの人(これから入ろうとしている人)をこれだけ人が来てますよ~とアピールしているかも。 私は始めたばかりで何とも言えませんが、サクラはいなくても悪徳業者が混ざるのが、ペアーズの特徴と聞いていました。