ここから本文です

巨人に入団が噂されてるゴンザレスとはどんな選手ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/10/2714:46:11

巨人に入団が噂されてるゴンザレスとはどんな選手ですか?

閲覧数:
80
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ちーんさん

2018/10/2816:07:04

衰えが顕著な元MLBを代表する一塁手(攻守両面で)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gre********さん

2018/10/2816:46:37

もし日本に来るなら、過去最高クラスの実績がある選手。
ただし年齢による衰えが懸念される。
メジャーの大物が日本で活躍した例は、ホーナーやクロマティが思い浮かぶが、二人ともまだバリバリの選手だった。
また、マイコラスも言っていたが、メジャーのプライドを持ったまま日本でプレイしても成功しないと思う。

gam********さん

2018/10/2816:30:05

ゴンザレス・・・・・・・・・・・・・・ちがうか!

ゴンザレス・・・・・・・・・・・・・・ちがうか!

mal********さん

2018/10/2722:44:05

かつて巨人でプレーしたエドガーの弟。

coo********さん

2018/10/2717:22:16

エイドリアン ゴンザレス。

アメリカとメキシコの二重国籍。

性格は典型的なメキシカン(笑)

義に厚い。

陽気。

気が荒い。

真面目は真面目。

マエケンと気が合う(笑)

野球に関しては上手い、強い。

只、チームプレーは少し苦手な様で、浮いてしまう事がままあるのが難点。

その為にドジャースから離れた。

実績は充分なんだけど、年齢から来る衰えは有るかも知れないので、その辺の見極め次第。

「ゴンザレス、エイドリアン・ゴンザレス」に関する質問