ここから本文です

今最強のゴールキーパーは誰ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/10/2717:04:48

今最強のゴールキーパーは誰ですか?

閲覧数:
124
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sno********さん

2018/10/2820:14:28

世界ならデ・ヘア
日本ならシュミット・ダニエル怪我してなければ中村航輔だろうけど

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

too********さん

2018/10/2823:37:46

ノイヤーだと思います。
キーパーしてのスキルに加えて足元の技術、守備範囲の広さ、どの選手よりもワンランク上だと思います。

確かにシュテーゲンも上手いとは思いますが、少しレベルの下がったノイヤーって感じがしますね!

日本人なら権田かと思います。

atu********さん

2018/10/2808:41:23

tor********さん

2018/10/2720:00:37

gzp********さん

2018/10/2717:37:51

for********さん

2018/10/2717:14:25

バルサのテア シュテーゲン