ここから本文です

スペインの曲やフラメンコっぽく聞こえるギタースケールを教えてください

アバター

ID非公開さん

2018/10/2718:23:46

スペインの曲やフラメンコっぽく聞こえるギタースケールを教えてください

閲覧数:
43
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Steveさん

2018/10/2719:31:41

Spanish Phrygian Scale

E7-E7-F-F-G-F-E7-E7の繰り返し。(3拍子)
この場合
E Spanish Phrygian Scaleは、
E F G G# A B C D E
これ一発で演奏する。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2018/10/2721:53:09

フリギア(フリジアン)スケール。
別名「ミの旋法」とも云います。