ここから本文です

明日の京都11Rカシオペアステークス、どの馬買います?

dy5********さん

2018/10/2718:41:02

明日の京都11Rカシオペアステークス、どの馬買います?

閲覧数:
32
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kun********さん

2018/10/2720:29:49

エアウィンザー

よろしくお願いします。
m(._.)m

質問した人からのコメント

2018/10/28 15:33:25

お見事です!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

2018/10/2811:34:13

平凡に⑨トリコロールブルーから買います

京都(日)11R「カシオペアステークス」(枠順・出走馬は未確定)
◎7枠⑨トリコロールブルー
○2枠②グリュイエール
▲8枠⑪キョウヘイ
☆7枠⑩エアウインザー
☆買い目☆
馬連◎-〇▲☆3点
馬単◎→〇▲☆3点
3連複◎1頭軸流し〇▲☆3点
3連単◎1着固定〇▲☆6点・〇◎▲・▲◎〇押さえ2点

h7d********さん

2018/10/2809:53:28

7番ブレスジャーニーから、7-1、2、5、10、11

han********さん

2018/10/2807:32:00

⑦ブレスジャーニー

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2018/10/2807:24:48

ブレスジャーニー、適当に時計がかかる良馬場の1800m、久々に適鞍かと思います(^_^)
これで駄目ならただの早熟馬だったと諦めます('_'?)

kef********さん

2018/10/2720:26:08

グリュイエール