ここから本文です

全身脱毛ってどのくらいの期間とお金がかかるんでしょう?

アバター

ID非公開さん

2018/10/2718:57:29

全身脱毛ってどのくらいの期間とお金がかかるんでしょう?

自宅近くの個人経営のサロンに行くかミュゼみたいな大手に通うか悩んでます

閲覧数:
67
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miy********さん

2018/10/2918:03:01

個人サロンだといつ潰れるかわからないリスクがあります。
大手も変わらずいつ潰れるかわかりませんが個人サロンよりリスクは軽減できると思います。また、全身脱毛を検討しているのであればミュゼは割高だと思うので他のサロン(銀座カラーやキレイモなど)と料金比較した方が良いですよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mim********さん

2018/10/2800:08:44

脱毛サロンじゃなく医療脱毛を選びましょう
ミュゼなどの脱毛サロンはやめたら
また元通りに生えてくるので効果がありません。
毛の表面を処理しているだけだからです。
お金がもったいないですよ。
カミソリで剃るのと効果変わりません。
医療脱毛だけが、毛を薄くしたりなくす事ができる永久脱毛ができるので
短期間で高い効果が出ます。
結果、医療脱毛にした方が安いし
毛も生えてこなくなりますね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mii********さん

2018/10/2720:01:23

サロンは何度やっても生えますよ。
永久脱毛はできません。
そして1~3ヶ月おきに12~25回は通わないと満足できないでしょう。
なのにやめたら生える。

医療脱毛をおすすめします。