ここから本文です

ドイツ語わかるかたお願いしますm(._.)m ドイツに行った知人から頂いたものです...

アバター

ID非公開さん

2018/10/2719:00:12

ドイツ語わかるかたお願いしますm(._.)m

ドイツに行った知人から頂いたものです。
クノールはわかりますが、ブイヨンと思って良いのでしょうか?
使い方も分からず困ってました。

わか

るかた宜しくお願いします!

補足誤 クノール
正 マギー

クノールの商品と数種類あり、間違えてクノールと書いてしまいました(^^;;

クノール,ブイヨン,ドイツ語わかるかた,知人,使い方,マギーブイヨン,香味野菜

閲覧数:
49
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jyt********さん

2018/10/2719:24:11

澄んだスープ 香味野菜入り
スパイスたっぷりで栄養満点
とても簡単でとても良い…
心のこもった製品
ブレンドスパイスと選び抜かれた野菜、香り高いパセリ入り
もちろんvegan(※厳格なベジタリアン)向け

と書いてあります。

アバター

質問した人からのコメント

2018/10/28 10:42:20

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tyr********さん

2018/10/2803:30:46

マギーブイヨンって聞いたことありませんか?ネスレの関連会社ですよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sek********さん

2018/10/2719:06:55

スープの素(=インスタントスープ)です。香味野菜(風味)が入っていると書いてます。

それと気になるのですが「知人から頂いた」は日本語として問題ありです。読む人にその知人への敬意を強要することになるので「知人からもらった」が正しい表現です。間違う人が結構多いので(お互いに)気をつけましょう。