ここから本文です

ミュゼの脱毛について。 ハイジニーナ7を5回(内1回は100円の特典利用)で申し込み...

アバター

ID非公開さん

2018/11/320:00:04

ミュゼの脱毛について。
ハイジニーナ7を5回(内1回は100円の特典利用)で申し込み、4回終わりました。
特にトライアングル部分の毛を薄くしたいのと、oラインとIラインの完全脱毛が希望ではじ

めました。
トライアングルの毛を薄くするには、最低でも8回は全剃りでやらないと薄くならない、8回過ぎたあたりで好みの形を作るのが一般的と入会時にアドバイスあり、4回目まで全剃りで挑みました。3回目あたりで少し薄くなった気はしました。2か月周期で通っていました。
毎回担当者は違います。
2,3回目と、作業しながら今後どうするかという話で、特に3回目はしつこく勧誘され、3回じゃなんの効果もないでしょー、だいぶ薄くなってきた気がする話はしましたが、そんなの今だけで継続しなきゃ元どおりですからねーとかそんな話をされました。
4回目の時に、私の毛をみたあとに、人によっては4回でもかなり効果出る方もいますから様子見て必要あれば仰ってくださいねーという担当の方で、なんだか不安な気持ちになりました。
その後、2か月半経過したのですが、Oラインは生えてこなくなり、Iラインは前方は生えますがライン部分はかなり減りました。
トライアングルなのですが、まだらに数本薄く生えているだけで、後はツルツルになっています。生えてくる様子もないです。
このまま生えてこない可能性もあるのでしょうか?
それならそれでもう諦めるのですが、あれだけ回数多く言われていたのに、たった4回で生えなくなるなんてことってあるのかなと思いまして。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yun********さん

2018/11/323:29:45

一時的なものなのでやめたらまた生えてきますよ。
脱毛サロンじゃなく医療脱毛を選びましょう
ミュゼやキレイモなどの脱毛サロンはやめたら
また元通りに生えてくるので効果がありません。
毛の表面を処理しているだけだからです。
お金がもったいないですよ。
カミソリで剃るのと効果変わりません。
医療脱毛だけが、毛を薄くしたりなくす事ができる永久脱毛ができるので
短期間で高い効果が出ます。
結果、医療脱毛にした方が安いし
毛も生えてこなくなりますね。

• この返信は取り消されました。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ali********さん

2018/11/516:42:32

ミュゼのハイジニーナ7の24回コース申し込んだものです
IO完全に無くしたいならサロンだと最低18回はやらないと無理みたいですよ
だから私は24回で申し込みました!
8回終了しましたが量が少し減ったかな?って感じです
サロンだとしばらくしたら生えてくるし、粘膜まで照射出来ないの知ったので最近アリシアクリニックに乗り換えました!
し放題コースだと無制限でできるし粘膜部分までできるのでいいですね
ボーナスでたらミュゼ解約します。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる