ここから本文です

防弾少年団(BTS)のグク→テテの呼び方について、ARMYの皆さんに質問です! グクは...

アバター

ID非公開さん

2018/10/2720:14:55

防弾少年団(BTS)のグク→テテの呼び方について、ARMYの皆さんに質問です!
グクは昔はジミンのことをジミニヒョンと呼んでると見かけました。
最近は打ち解けたのか、ジミンシと呼んでるそうで

…日本でいう君呼びだという所まで知りました。
そこで質問なのですが、グクはテテとも仲良いですよね?テテのことは2018年の今もテョンイヒョンと呼んでますか?それともテヒョンアって呼んだりしてますか?
(因みに、テヒョン二ヒョン、テヒョナは間違いみたいですね…韓国語難しいです(>_<)

それからグク→テテは今も敬語ですか?

最近の動画を見ても韓国語がさっぱりな私には分からず…。詳しい方、ARMYの方、是非教えて頂けたら幸いです(>_<)

閲覧数:
4,446
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pok********さん

2018/11/123:44:03

表向き(カメラの前等)ではヒョン呼びで敬語。
プライベートは呼び捨てだと思います。
時々不意にカメラの前で素がでて呼び捨てしてしまい直ぐ「ヴィヒョン」と言い直したり…
ボンボヤでは二人のシーンでは殆どタメ口でしたし、あるシーンでかなり音下げられてますがよく聞くとグクがテテに「テヒョンア、行くよ」と言ってます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「グクテテ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

www********さん

2018/10/3021:19:09

私はジミンシはジミンさんってかんじだと思っていました、、
ジョングクは普段韓国にいるときは敬語も使っている印象でしたが、マルタなどに行っているときは大体が呼び捨てタメ口という感じでした。

rui********さん

2018/10/2900:31:46

2人は仲良しか>ボンボヤで2人が同じ部屋だったそうで、2人で居る時はタメだったそうですよー!それだけ仲良しって事だと思います!

knm********さん

2018/10/2720:58:40

ヴィーヒョン/テヒョンアヒョン
のどちらかで呼んでいた気がします。敬語です。