ここから本文です

キャプテン翼の「大空翼」と「岬太郎」どっちがよりイケメンだと思いますか?

mar********さん

2018/10/2720:55:36

キャプテン翼の「大空翼」と「岬太郎」どっちがよりイケメンだと思いますか?

どっちもという意見は控えてください。

閲覧数:
145
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kar********さん

2018/10/2810:06:30


爽やかイケメンだと思う

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

man********さん

2018/10/2817:21:08

甲乙付け難い15等身のイケメンですがどちらかと言えば岬くんですね。

私の推しは石崎くんです。

lea********さん

2018/10/2817:01:31


理由は同じく爽やかさから。