ここから本文です

バイアグラって本当に効くんでしょうか?

kensintaihenさん

2008/10/1207:19:39

バイアグラって本当に効くんでしょうか?

どうも最近歳のせいか勃起力が弱くなってきました。
このままでは妻を満足させられなくなってしまいそうなので
バイアグラなどのED治療薬を試してみたいと思います。
いろいろ種類があるみたいなのですが、どれが一番いいのでしょう?
どうすれば手に入れることができて、いくら位するものなのでしょうか?
どなたかご存知の方、お教え下さい。

閲覧数:
12,231
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chouchilさん

編集あり2008/10/1217:24:36

バイアグラは医療の現場で用いられるれっきとしたお薬なので効果はあります
勃起とは陰茎の血管の拡張により起きる現象で、加齢などの原因で拡張不全を起こし
性交時の勃起が困難になったり 勃起の持続力が減少します
バイアグラと、レピドラ、シアリスという薬がありますがどれも陰茎の血管拡張を促すもので
日本では医師による処方で手に入れられます ネットで個人輸入できますが偽造が横行しましますのでおすすめしません
医師の処方だと確実に本物ですので
あと副作用は、血管拡張による顔、体のほてり 胸のどきどき感がでますが よほど心臓に持病がなければ問題は少ないようです

一応内科 泌尿器科でも受け付けていますが ED専門クリニックもあるのでネットでみてはどうでしょうか
保険がきかないので、クリニックごとに全く値段は変わります
http://tokyoroyalclinic.com/ は安いですよ
診察料は無料だし バイアグラ1錠1400円なので最低1400円あれば大丈夫ですよ
医師にどの薬がいいか聞いてみてもいいと思います

質問した人からのコメント

2008/10/13 09:43:57

笑う ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yottin49さん

2008/10/1304:06:58

バイアグラ愛好家です。
効きます。
私はEDではないので100mgの4分の1(25mg)を飲みます。
空腹時もしくは食後2時間以上経過して飲まないと効果はありません。
25mgで5,6時間効果があります、顔がほてり動悸が少し激しくなります。
私は海外に行くのが多いので海外で購入しますが
泌尿器科で診察を受けると処方してもらえると思います。

fami1910さん

2008/10/1220:49:57

病院にいくのがベスト!
中国の漢方薬もありだけど、今は・・・?