ここから本文です

スズメバチの死骸をメルカリで売ったら売れますか? いくらなら売れますか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

tyo********さん

2018/10/2722:40:06

スズメバチの死骸をメルカリで売ったら売れますか?
いくらなら売れますか?

閲覧数:
48
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mun********さん

2018/10/2722:43:49

多分売れないと思います。
もっと売れるものを出品した方が良いのでは?

質問した人からのコメント

2018/10/31 22:04:45

そうですかね。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

end********さん

2018/10/2722:45:42

メルカリで検索しましたか?
検索すれば売れるかどうかと相場がわかりますよ。
ここで質問する前に調べてから質問しましょうね。


https://www.mercari.com/jp/search/?keyword=%E3%82%B9%E3%82%BA%E3%83...