ここから本文です

初代北斗無双で、St終了後保留で、覚醒もしないで、3の図柄で当たりました。こんな...

qbx********さん

2018/10/2723:27:32

初代北斗無双で、St終了後保留で、覚醒もしないで、3の図柄で当たりました。こんな事あるのですか?

閲覧数:
96
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

aka********さん

2018/10/2804:06:55

極稀に、あっさりした演出で当たる事もありますね

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mai********さん

2018/10/2801:17:49

自分で体験したのに「こんな事あるのですか?」っておかしくないですか?
あなたは病気か何かで現実と妄想が区別付かないんですかね?

pla********さん

2018/10/2800:16:41

ST終了後の4回転でリーチになれば、
当たりますよ!

zex********さん

2018/10/2723:33:22

あるから当たったんだろ(笑)
オツムが弱いと大変よな
(* ´艸`)クスクス

プロフィール画像

カテゴリマスター

ogk********さん

編集あり2018/10/2800:01:19

あるから質問者さんは経験したのです。
ST終了後の残り保留で通常時の確率で大当たりを引いたのです。