ここから本文です

都内で馬券を買うとしたら「ウインズ新宿」と「ウインズ後楽園」のどちらが良いで...

アバター

ID非公開さん

2018/10/2723:38:18

都内で馬券を買うとしたら「ウインズ新宿」と「ウインズ後楽園」のどちらが良いでしょうか?

できれば良い所と悪い所を教えていただきたいです。

ちなみにまだ20代で、今年東京に来たばかりなので店の雰囲気などが分かりません。
教えて頂ければ幸いです。

閲覧数:
69
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kor********さん

2018/10/2723:45:40

WINS後楽園
広いから落ち着いて予想観戦が出来ます(๑˃ ᴗ˂ )

アバター

質問した人からのコメント

2018/10/28 00:05:11

参考になりました!
回答ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ueh********さん

2018/10/2723:54:47

前売り馬券を購入して直ぐに帰るなら
ウインズ新宿

☆座る場所無し、狭くて激混み、
しゃがんでいるだけで注意されます。

多少ゆっくりゆったりモニター観戦するなら
ウインズ後楽園

☆早く行けば座る場所も確保出来ますし、
有料の指定席(エクセルフロア)もあります。

後は御自宅からの所要時間(お車でも電車でも)と、交通費などでお選び下さい。

m(__)m